食彩滋味おにぎり

お知らせ

2023年

年末年始営業のお知らせ

年末は31日17:00までの営業となります。

年始は5日~営業となりますので、よろしくお願いいたします。

明太子のおにぎりがさらにおいしくなりました。

明太子が「かねふく」さんの明太子に変わりました!

今なら出来立ての新米でお作りしてます。

ぜひ、更においしくなった明太子おにぎりをご賞味ください。

6月22日より日替わり弁当がリニューアルします。

6月22日より日替わり弁当がリニューアルになります。

決定次第インスタのほうに新しい日替わりを載せますので、

ご確認ください♪

来店のみの特価価格となっております。

よろしくお願い致します。

6月店休日のお知らせ

6月の店休日は、7日(水)14日(水)21日(水)28日(水)

となります。

よろしくお願いいたします。

五目おにぎり

知る人ぞ知る!昔なつかしい五目おにぎりが復活しました。

1個150円(税込)

伴い、醤油おにぎり 五目おこわおにぎりは販売終了となります。

よろしくお願いいたします。

水戸梅まつり

水戸の梅祭りに山翠のお弁当も販売しております。

自慢のお米に、今回、水戸ブランド梅「ふくゆい」を使用したお弁当は

梅まつり限定販売です。

是非ご賞味ください♪

恵方巻 予約受付中

恵方巻きの予約を開始しました。

詳しくはインスタグラムの写真をご覧ください♪

受け渡しは2/1~2/3となります。

宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

旧年中はたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。

本年も皆様のたくさんの「美味しい!」がいただけるよう、

スタッフ一丸となって頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、新年は5日8時より営業しております。

本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。

 

皆様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。